2006年12月14日* 福岡へ *

フランスで11月にリリースになった私のニューアルバム、club ancoroに入ってくれているancoroちゃん達には日本でも購入してもらえるようにフランスから輸入したのね。♪
だからちらほらと日本でも私のニューアルバム、「aigakikoeru」を聴いてくれた方の声が聞けて嬉しい今日このごろです。
1月にあるフランス、パリでのコンサートのチケットも1000枚売れたと現地の熱いイベンターさんからメールをもらいました。
パリでのコンサートに気持ちをシフトするにはまだ早いんだけど、嬉しい情報です。


さて、そんなKOKIAは実は明日は福岡へ。
とある忘年会に毎年呼んでいただいているの。
そして、今年も、歌いにいきます。
忘年会なので、もちろんクローズドなんだけど、単独ライブも来年には絶対やりたい場所です。^^

<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール