2006年12月23日★ イブ前日 ★

明日のクリスマスディナーショーの準備で表参道を訪れたら、ものすごい人の量にびっくりしてしまいました。
「な!なんでこんなに人がいっぱい???」
お〜〜〜〜!!!明日はクリスマスイブではありませんか?!
しかも、今日は土曜日。^^
たくさんのファミリー&カップルが自分にとってのOnly you♥にonly oneなプレゼントを探しに来ているのですね!
すっかりそんな催し、忙しさのあまりに忘れていました^_^;いけない、いけない。
っと、明日の会場に飾るポインセチアを大量ゲットした後、家に帰ると、な!なんと!これまたすっかり忘れて机の上におきっぱなしにしておいてしまった食べかけのイチゴを、ティッティが絨毯の上で転がして遊んでました〜!!@_@;が〜〜ん!
白い絨毯はクリスマスもようになってしまいました。^^;
しまっていかなかったKOKIAさんが悪いざんす。
今日の夕日は本当に奇麗です。
明日、コンサートにいらして下さる方、貴重なイブという時間をKOKIAと一緒に過ごして下さってどうもありがとう。
素敵な時間になりますように。
楽しみですね。
少しおでかけなお洋服に身を包まれると、少し、よそ行きび顔になりませんか?美味しいお食事と会話、そして音楽。
きっと1年間の自分へのご褒美にはぴったりの時になると思っています。
<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール