2006年12月06日ニューアルバム!到着!!



11月29日にフランスで発売になってニューアルバム「a i g a k i k o e r u 」が今日、海を渡って私の元へ届きました〜!
感動!じ〜〜〜〜ん^_^/
リリースされたと聞いても実物がなかったので実感がなかったんだけど、手にしてみたら、あ〜もう世の中にこのCDを持っている人が居るんだなぁって少しだけ実感となってきました。
初回のプレミアエディションはBOX使用なので、ちょっとリッチな感じがします。中にはポスターも入っていて・・・。
何よりも今回は全部のデザインをKOKIAが手掛けたので、色身とか思った通りのが出るか最後まですごく心配だったんだけど、とてもいい感じに色身も仕上がっていて満足な感じです。
いっぱい売れたらいいな♡
日本でも早く発売になったらいいな♪
私にとってはこのアルバムはこの2006年、新たな歩みを始めてからの思いを全部注ぎ込んだ1枚なので、一足早い、自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。
<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール