2006年12月08日福井のコンサート♪

12月8日福井県でコンサートを行ないました。


私にとって年内のステージはディナーショーはまだあるものの、福井県でのこのコンサートは2006年のしめくくり通常ワンマンのステージだったので、総まとめ的な気持ちでマイクを握っていました。


今回のコンサートは福井県在住の主婦の方がボランティアグループ、エンジェルハートのみんさんと一生懸命に企画して下さり実現しました。
そんなこともあって、何から何まで心のこもったもてなしと、雰囲気にすっかりほんわか気分^_^自然に笑顔がこぼれます。
会場の全てのスタッフがお手伝いの方達でした。


そんな人のぬくもりの感じられるコンサートが2006年の通常ワンマンのステージのラストで本当によかったなぁっと思います。


  写真は本番当日、金曜と土曜と日曜しかやっていないという、驚きな隠れた名店に連れていっていただき、こだわりのおそばをいただきました。

おそばも美味しかったけど、お店の雰囲気も最高でした。
なんだか美味しい旅番組が録れてしまいそうな、セットのようなおももち。

ついついみんなで正座してました^^(日本人やねぇ)

つづく。

<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール