2006年12月02日YAMAHAスタジアム!

12月2日快晴!

静岡県磐田市のYAMAHAスタジアムでラグビーの試合前にスタジアムでアメージンググレイスをアカペラで歌ってきました!
12月、この季節になるとこの歌を歌って下さいっというリクエストをよくされます。
しかし、気持ち良かったです〜!^_^/広いスタジアムに1万人強のお客さまを前に風を感じながら歌うアメグレ♪
やみつきになります。
大きなスタジアムで歌うのは大昔、台湾の大晦日コンサートにださせてもらった時以来です。
あの時は1日4箇所の会場をはしごして、述べ12万人の前で歌ったの。
思い出します。


話は戻って、ラグビーの試合を生で見るのは初めてだったのだけど、とても楽しかったです。
もっと詳しくルールを知っていればもっと楽しいのだろうなぁっと思いながら選手達のマッチョなボディーをじっと見ていました。
静岡で歌うのも久しぶりだったので、浜松ファン方達からのエールもいただき、ありがとうございました!
なんかその土地その土地に行くとそこの人が待ってたよ!って言ってくれるのが1番嬉しいかも!
これからもがんばりまっする!

<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール