2007年12月28日アイルランドレコーディングの為のラスト1曲 ♪

そうそう。色々な事を済ませてから、綺麗な頭になって書かなくては!っと勢い勇んでいた、アイルランドレコーディングの為の曲。
すっかり雑務に追われている間にこんな日にちになってしまいました。^^;
年明け早々にアイルランドにレコーディング前の打ち合わせに飛ぶ事になったので、早くあと1曲作らねば〜っと焦っています。

書かなくてはいけない曲の中でラストの1曲なので、どんなのがいいかなぁ?っとイメージが降りてくるまで、じ〜っと待っています。
考えて作るものにしたくないなぁっと思って。
出来れば、初詣にどこかの山にでも行って、その時に素敵な音が聴こえてくるのでは?っとちょっと期待しているのですが、
どうしてもタイムリミットで、年内に作らないといけないんです。

ここまで来たら、せっかくなので大晦日の少し東京の空気も済んだ夜に作ろうかなぁっと思っています。

だから、やりたくて仕方のなかったお掃除を先に。

自分を信じて、曲作りを後回しにした私。大丈夫かなぁ?

挙げ句の果てに、今日はこれから「A vs P」を観に行ってきます。久しぶり?でもないか、この間「アイ アム レジェンド」観に行ったばかりだから。映画館にGoです。

年明けのアイルランドは久しぶりで楽しみなのですが、今回は滞在2日間という強行スケジュールなので、あまり
アイルランドの大地に癒されている暇もないようです。
飛行機の中で読みたい本をお供させて、楽しい移動ばかりの旅となるのでしょうね^^

なんか、出来るキャリアウーマンみたいで、かっこいいなぁと1人で浮かれています。

昔、1人旅をした時は本当にただの遊びの旅でお仕事ではなかったので。
それに、お仕事で海外に色々と行ったけど、その時はいつも誰かが一緒だったから。

今回は打ち合わせ、アローンな旅です。ちょっと気がかりなので、飛行機のチケットを取った時、旅行代理店の人が言った言葉。
「お客様で最後のお一人様でしたから、良かったですね〜」っと。

「え!経由地のロンドンまで、満席なの〜!!が〜〜〜〜〜ん」

満席の空の旅は本当に嫌いです〜。