2007年12月26日2007年のステージも終わり・・・

2007年、年の始めに自らが言ったように、本当に猪突猛進の年になりました。
ただ、猪突猛進しすぎて、周りに細やかな配慮が足りなかった所もたくさんあって、反省もしています。

充実した時間が過ごせた事は間違いないのですが、私が満ち足りていいるだけではなく、携わってくれる全ての人にハッピーで居てほしいですから・・・
2008年は「チュ〜チュ〜チョロチョロ」のねずみさんの年にちなんで、
周りに細かく気配りのできる、そんなしなやかな女性になりたいと思います。^^;

言うのはただなので、言わせてね^^

そんな私は昨日、25日で2007年の最後のステージを終え、この日までに溜まってしまった雑務をこなす・・・
そんな時間を年末は過ごすのだと思います。

世の中がお休みの間に貯金をしてしまえ〜!っと、もりもり2008年の準備に励みます。
あ!今日は年賀状制作にちょっと遅いかもしれませんが、励んでおります。

年賀状。
何て面倒なしきたりのあるお国に生まれてしまったんだ・・っと嘆いた時もありましたが、普段は全く連絡を取らないのに。
1年に一度のこの年賀状で、「楽しく生きてるんだなぁ」っと実感する付き合いなんかもあって、それもいいなぁっと
思ってきています。

皆様は明日?くらいに仕事納めではないでしょうか?
あと一日、精を出してがんばって下さい。

私も年賀状張り、がんばります。