2007年12月02日お休み一回

今日は泣く泣く、進まないレコーディング作業の中、喉を休める為にお休み一回いただきました。
喋らないでできるビックレットのデザインやディナーショーの準備なんかをお家でしています。

気分転換と体を治す事を考えて、加湿器をもう一台買いにお買い物へ。

私の家は、ワン子達の事を考えて、在宅中は常に窓を開けっ放しにしているので、どんなに床暖房つけて温かくしても、
冷たい空気がす〜っと入り込んできます。
そのせいもあって、せっかく加湿した温かく湿った空気もすぐに空っ風にさらわれていってしまうんです。
なので、もう一台。
寝室とリビングに一台ずつで、たきまくっています。
それから・・・久しぶりにお家でお料理しました。

元気になるように、とっても辛い、タイ風グリーンカレー。
正直、これしか得意じゃないんだけど、結構美味しいです。

普段滅多に具合なんか悪くしない私なので、今回ばかりはみんなにとっても心配してもらっちゃってますけど、普通に暮らす分には
本当にわりと元気な所まで回復しているので、ご安心を。

後一息、レコーディングができるまでには明日、あさって位には、なるんじゃないかんぁ?