2007年12月15日クリスマスツリー

いつもなら12月の頭には待ちきれずに出してしまうクリスマスツリー。
今年はあまりの忙しさにツリーを出す時間さえなく、今日までおわずけでした。
っというわけで、1年ぶりに箱から出して、飾り付け。

「もう1年経っちゃったんだね〜」^^

なんて綺麗なの〜!!^_^/



このツリー、1人暮らしを始めた時に嬉しくて、渋谷のハンズで買って大きな段ボールに
どうしてもその日に手で持って帰りたくて必死に持って帰ってきたんです。

それ以来、毎年同じだけど、飽きない赤と緑がお気に入りです。

ツリーの後ろに写っているブルドッグは、フランスにワールドカップを見に行った時の
自分へのお土産。
なんで、ブルドッグだったかって?
日本には絶対に売っていないような顔だったから。^^;
かわいいでしょ〜?

ちかちかの電飾に和みます。
お正月まで出したままにしていたいな〜。