2007年12月22日ポインセチア泥棒^^;


先日マスタリングの為にまたビクタースタジオに行ってきました。

そこで、川崎さんからクリスマスプレゼントに、ものすごい量のにポインセチアをいただきました!^_^/じゃじゃ〜ん。



とりあえず車をオープンにして乗せてみました。ちょっとしたお花やさんです。
クリスマスの時期に、みんなに届けに行く人みたい^^嬉しいです〜。

本当の事を言うと、このポインセチアは、この時期ビクタースタジオに仕事で来た人にスタジオの方達がクリスマスプレゼントに
ポインセチアをご用意してるんですって。
で、多分、欲しい人は1人一個なんだと思うんだけど、

「KOKIA欲しい?」と川崎さんに聞かれたので、
「欲しいな〜いくつもらえるんですか?」と聞くと、
「いくつ欲しい?」っと。
「そいじゃあ、10個くらい・・・」っと言ってみると。
「10個、KOKIAさんにおとり置き」っという事で、川崎さんがキープしてくれたんです。^^;

いいのかなぁ?っと思いながらも、たくさんのポインセチアを機材搬入用の台車に乗せて運んでもらって、
自分の車に積み込んでみました!!



車がポインセチア畑になったようです。
かなり注目の的です。花の子るんるんです〜。^_^/

「何でも言ってみるもんですね^^」今、うちの玄関で綺麗にクリスマスしてくれています。
ちなみに・・・、ビクタースタジオに元あったポインセチアの廊下の右半分多分全部くらいをもらって来ちゃったみたいです。
先週行った時は両側にあったんだけど、この間行ったら、左半分になってました。



きゃはは^^

「KOKIAがポインセチアを取ってった」なんて、変な噂をたてられないか心配^^;
ビクタースタジオの伝説になりたくないっす。

これはあくまでも、川崎さんからのKOKIAへのクリスマスプレゼントで〜す。