2007年12月23日衣装を縫い縫い〜

24日はディナーショーです。
毎年、ディナーショーでは普段着ないようなドレスを着ます。
これも実は私の中での楽しみの一つなんです。

1年目はゴールドでした。2年目はボルドー。そして今年の3年目は・・・見てのお楽しみ!さて、何色でしょう?

オペラをやっていた学生時代に着た服を少しクリスマス風にアレンジしてもらって10年越しに着てみちゃいます。
最近の私の衣装のリメイクは愛ちゃんという女の子が担当してくれています。

今回も少し年代の古くなった時代感の感じられるドレスを、クリスマスディナーショーの雰囲気にぴったりの素敵なリメイクをほどこしてくれました。しかもそのほとんどが手縫いです。^^;ご苦労様です。
お陰で私の大好きなキラキラやパールをいっぱい背中にも胸元にもつけてもらっちゃいました。

ディナーショーにいらして下さる方々はよ〜く愛ちゃんの手縫いをご覧下さい。

少し繁華街に出るとすぐに、何かしらのイルミネーションが目に入ってきますね。
ご飯を食べに出かけたら、こんなに可愛いスノウマンがお出迎えしてくれました。

家の玄関にほしい・・。



明日はクリスマスイブ。丸ビルの大きなツリーの前で歌います。