2007年12月24日クリスマスイブ〜丸ビルイベント

みなさ〜んクリスマスイブですよ〜^_^/
KOKIAは今日、この素敵なイブに丸ビルの大きなツリーの前で歌ってきました。
1階の大きな吹き抜けのスペースに建てられた8メートルもあるツリーは本当にお上品で素晴らしい出で立ち!!
キラキラな夜にたくさんの人達に私の歌を聴いてもらえて、本当に幸せな時間でした。

一足先にファンの方達からクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
今、家に帰って一つずつ楽しみに開けております。^^どうもありがとうございました。
食べたり、飲んだり、飾ったり、付けさせていただいたりしますね〜!!

写真は今日のイベントにKOKIAを誘って下さった小野さんです。仲良しなの。^^

私は世の中のお祝いごと、クリスマスとか、大晦日とか、海の日とか、色々・・・の時はいつもお仕事をしていたい人なので、クリスマスイブにこうしてステージに立てるなんて、嬉しかったです。
歌を届けるお仕事はほんの少しサンタさんの気持ちに似ています。たぶん。
歌う私もみんなの顔を見て、本当に嬉しい気持ちを分けてもらえる。そんな仕事です。

今日は個人的にも思いもよらない再会があって、とっても嬉しかったの。

実は、私が前にヴァイオリンを教えていた雅ちゃんという、当時小学生だった女の子が大きくなって、私のライブにパパと一緒に来てくれたんです。
背はたか〜くなって、すっかりお姉さんになってたけど、私の知っているかわいらしい雅ちゃんのままでした。^^
私の事を「あきこ先生」って唯一呼んでくれる生徒さん。
今日も「あきこ先生へ」ってお手紙もらっちゃいました。
とっても嬉しい響きです。

先生は明日もがんばりますよ〜!

っというわけで、25日のクリスマスはディナーショーです。

こうしてクリスマスに音楽を楽しむことのできる時を持てることに感謝して・・・。♪