2007年12月27日仕事納め^^;

12月27日。今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

1年間、ご苦労様でした。

私も外の方とお会いする打ち合わせ関係などは本日で終了。

無事に昨日から続けていた年賀状書きも山場を越えたので、明日からは会社や自宅の大掃除に着手できそうです。^^

ちなみに、掃除が大好きなので、この日を楽しみに待っておりました。
日頃から、かなりお家は綺麗にしている方なので、友達は、いったいどこを片付けるの?っと聞いたりもしてきますが、
目には見えない、奥の奥の整理整頓が出来ると思うと嬉しくて夜も眠れなくなってしまうほどなんです。
(あ!それはちょっと変ですよね?!^^;)でも結構本当です。

私の場合、CDやMDと言った音源の整理が尋常じゃない量あるので、デモ音源の整理をするのがとても大変です。
それから、走り書きされた曲を書いた時の詩なおdの紙がいっぱいありますし・・・。

これから年末に向けての私の楽しみといったら、お掃除と映画を観ることです。
(あ!年末ジャンボも楽しみ)当たりますように・・・

綺麗な部屋でシャンパンを頂きながら身損ねた映画を一挙に観る。
こんな幸せどこを探したって他にありませ〜ん。^^/年末ジャンボにも当たったらいいな〜。

通常の2時間映画も観てないのが溜まっているので、観ないと〜!っと観る気満々ですが、
アメリカのテレビドラマシリーズがざっと何十話もみたいものが溜まっているので、寝ないで見ても私のお正月では見たりないかも
しれません。でも、がんばって見ます。
ちなみに、今はまっているのは、「ヒーローズ」と「プリズンブレイク」です。「24」は今出ているのは、全部見ました。

あ〜お正月って何て楽しいのかしら?

私に残された大仕事は大きな犬達を年内に綺麗さっぱりとシャンプーしてやることです。
みんなで一緒に綺麗になって年を越さなければ!!大きくて大変なんでしょ・・・。