2007年12月29日お財布ゲット!

年が代わる頃、毎年私が買い替えるものはお財布です。
今年もお財布だけは年を越す前に代えたいなぁっと思っていたのですが、
毎日使うものなので、見かけがよくても、使い勝手があんまりだと妥協はできなくて、ずっと探していました。

そして今日、出逢っちゃいました。

キンキラキンでちょっと派手ではありますが、お上品な範囲のゴールドです。
そしてなんと言っても、収納の多さに感激。
お札と領収書を別々の所に入れられるし、ポイントカードの多いこのご時世、お財布に入らないほどの数のポイントカードを
持っているけれど、中でも日々の生活の中で使う頻度の多いカードさん達が目一杯入るだけのお財布がありました。
全部で27枚も入る所があります。

しかも!!見かけも用途も満たしまくっているこのお財布、なんと30%オフだったんです。
知らずにレジに持っていくと、お姉さんが「こちらの商品は30%オフにさせて頂いております」っと。

思わず、なぜか色違いを母の分としてゲット。

今まで使っていたお財布は母が私に買ってきてくれたもので、なぜか母も色違いを自分で買っていました。
お財布がお揃いって、一緒に出すタイミングはあまりないけど、あったら、仲良しみたいだよね^^
(仲良しなんだけどさぁ)

で、お揃いがえしで、今度は私がゴールドで、ママのは黒。
次に買い替える時はまたママが色違いを買ってくれるのかしら?
期待してましょう。



お財布を持っているウサギさんは、後ろにチャックが付いていて、小銭やら携帯やらが入るようになっているんです。
新しいお財布で新年を迎える。
新しいお財布から最初に使うお金をお賽銭。

今年も健康で過ごす事ができ、素敵な出逢いと導きがありますように。