2008年12月31日2008年 ありがとうございました

2008年も残すところあと少し。
新たな年の幕開けです。^_^/

ちなみに、宝くじは当たりませんでした。^^;

いや〜2008年は本当に充実した1年でした。
金太郎飴のように、どこを切っても仕事してたよ!っていうくらい、
クリエイトするということに真っ向から勝負をして向き合ったな。っと。
こんなにも充実した1年だったのにね、何だか分からないけど、
2009年はもっと、もっといい年になりそうな気がしているのよ。^^
どこまでもポジティブシンキングな私のうふふ思考をみんなに分けてあげたいくらい。

たくさんの「う・ふ・ふ」に出逢えますように。

私の1年のスタート、ゴールは4月ということに自分の中でなっているので
年は変われどKOKIAとしての年間ゴールはまだあと少し残っています。
春までデビュー10周年イヤーを満喫している私の歩みに、みんなも一緒に
着いてきて下さい。

2008年、KOKIAの歌を愛して下さって、本当にありがとうございました。
感謝。