2008年12月25日ウタのチカラ in 京都♪

まずはみなさん、メリークリスマス!^_^/
サンタさんは来てくれましたか?

今日は京都歴史博物館でイベント♪クリスマスの日にこんなに素敵な建物で
ステージに立てるなんて、とても嬉しいことです。
そして明日もここで2008年、今年最後のワンマンのステージがあります。
何げに、京都でワンマンをするのは初めてなので、それまた嬉しです。

リハーサルに入るとそこには既にお客さんの椅子とステージが組まれていて
銀行のレトロな雰囲気の中、石作りの建物に響くピアノやギターの音色が
空気中に伸びやかに広がってゆく心地よさに、素敵なステージになるな♪の予感。

福岡でのウタのチカラのイベントはギターの松尾さんと2人でおくったステージ、
京都ではピアノの浦さんも加わって、プチクリスマスパーティーのような
心弾むステージがおくれましたね。

2008年の充実した時間を振り返りながら、石の響きの中で
私自身も音の波の中に一瞬溶けてしまいそうになりながら。
う〜ん。ここでのライブ、私好きだな。

終演後25日ですね〜なんて言いながらホテルの目の前のお店で
チームKOKIAで乾杯!
明日もそして2009年もがんばろね!っと。