2008年12月03日私にできること

今度TVに出る事になりました。
誰も知らない泣ける歌という番組で「私にできること」を弾き語ります。
が・・・。少々ドキっとする番組タイトルですよねぇ。
誰も知らないかもしれない?くらいのニュアンスの番組名だと嬉しいのですけどね^^;

ともあれ、TVにたまには出ることも大事だと思うし。
それが「私にできること」のような誰かを元気づける為に書いた曲の為なら尚の事。
新潟の方、柏崎の方、またそれにたずさわった多くの方のためにも。
きっとこれをきっかけにまたKOKIAの歌に出逢ってくれる人も居るはずだしね!

12/9オンエアみたいですけど、私、その日はニューヨークです。
ハードディスクレコーダーでもちろん予約録画していくけど、リアルタイムで見たかったな。
だって、滅多にテレビ出ないもの〜。^^だから代わりにみんなは見てちょーだいね。

「私にできること」についてもっと詳しく知りたい方は、ブログの「私にできること」の
カテゴリーをポチっとして、さかのぼってストーリーを読んでみて下さい。