2008年12月13日メディアのチカラ

とあるニュースでKOKIAのことを取り上げてくれていたんだけどね、
その内容がちょっと真実と違うんだよな・・・^^;っと。
よくも悪くも影響力のあるメディアのチカラ。

たくさんの人に歌を通して想いを伝えたいと日々頑張っている中、
たまに私自身の真意と違うニュースが流れてしまうことがありますけど、
伝言ゲームみたいなもので、どこかで話しが少しずつ変わってしまうのでしょうね。

そんな時、やっぱり少し嫌な気分になったりもするけれど、
私自身の想いさえぶれなければそれでいい。そう想うようにしました。
強い信念をしっかりと持ち続けてこれから先も歌っていきたい。

ここでもう一度だけ説明させてね。
ニューヨークの「MUSIC GIFT」プロジェクトは、仕事というよりは
私個人の想いから始まったものです。
その想いに賛同して下さり、多くの方がお手伝いしてくれました。
頑張れたのは、1人でも多くの人、個人の心に、穏やかで温かな気持ちが訪れますように。
ただ、その想い、願いがあったからです。

人が人に伝える。
人が人と交わる。
人が人を想う。

ただそれだけのこと。