2008年12月15日アップルストア渋谷 ♪

今日はアップルストア渋谷でのインストアでした。
私はやはり・・・前から欲しかった新しいOSとタイムカプセルを購入してしまいました。
電気屋さんとアップルと薬局だけは何も買わずに出て来れないことが多い私です。

クリスマス前ということもあるし、イベント盛り上げていきましょう!っと
いうわけで、近くのドンキーまでサンタ風の衣装を物色しに行ってきました。
NYで着ていたお気に入りのサンタ風?衣装、忘れてきちゃったので・・。

そんなわけでこの格好。



きっと、もったいないので、24日の名古屋でも着ると思います。^^/

お客さんはウソのように、1階のフロアにびっしりぴったりの様子。
溢れすぎず、少なすぎず^^素敵!

いつも自分が買い物をして歩いている風景の中で歌うのはなんだか変な感じだったけど、
今度から、マックのお兄さんに値切るのはやめようと心に決めました。^^;
会社帰りに足を運んで下さった皆様、どうもありがとう。

次は23日の福岡Gate's7でお会いしましょう!♪