2008年12月20日福岡〜名古屋〜京都の旅♪

来週23,24,25,26,は福岡、名古屋、京都に歌いにいきます。
年末の歌い納めみたいで楽しいですね。今日はそのリハーサルがありました。

自分のクリスマスアルバム、「Christmas gift」を11月からずっと聴きすぎたせいか、
クリスマスを通り越して、気分はもう年末に向かっています。^^;(いかん、いかん)

今年はクリスマスイブもクリスマスもみんなと一緒に過ごせるなんて幸せ。
お友達へのクリスマスプレゼント、何にしようか迷った時は...みなさん、
もうお分かりですよねぇ?!^^/もちろん、KOKIAの「Christmas gift」を!
今年流行りの湯たんぽと同じくらい心もあったまるし、喜ばれると思いますよ〜♪

そういえば・・・、今、ここのオフィシャルの通販で販売中のKOKIAクリスマス記念切手セット。
切手とカードは「大事な人へたまにはカードを送ってみて下さいね」という思いで
KOKIAが作った自慢のグッズだったのですけど、そのクリスマスカードに私の顔の切手が貼られて
最近私に、クリスマスカードが届きます。^^;お〜返ってきた〜って感じです。
なんだか、我が子が生まれ故郷に戻ってきた感じ。不思議な気分です。どうもありがとう。

クリスマスカードに、年賀状、この時期は大忙しですね。
送りたい人がいっぱい居るのはとっても嬉しいこと。
出逢いはこの年の宝物ですものね。「ありがとう」を込めてのご挨拶。