2009年12月11日12月の贈り物〜名古屋編 ♪

12月の贈り物ライブツアー初日。
本日からKOKIAが音楽の贈り物を届けに、皆様のところまでやっていきま〜す。
っということで、名古屋へやってきました。



6月のヨーロッパツアー以来のツアーです。
何本か続くステージは、毎日発見があって面白いです。
今回のツアーはどんな音色を残してくれるのでしょうか?



今日の名古屋の会場は ↑ こんな風に円形になっていて、お客さんと私との距離が
とても近く、面白い箱でした。天井が高くて音も良いし、お客さんが近いから雰囲気作りも
しやすいので、私はとっても気に入りましたけど、お客さんはいかがだったのでしょうか?

ステージから見ている分には、みんなとても和やかに楽しんでくれているように感じたのですが^^



↑ リハーサル時にパチリ!

名古屋でのワンマンはちょっとぶり。深呼吸をして、
ステージに吸い込まれてゆくと、そこには「あ〜待っててくれたんだぁ。」という
幸せな空気が流れていました。温かい拍手。ありがとう。

ステージ終了後、販売物をお買上下さった方達とクリスマスのスペシャルポストカードを
手渡しさせてもらう、ほんの一瞬ですが、一言かわせる瞬間。
私の歌との出逢いについて教えてくれる人、どれだけ歌が好きか教えてくれる人、
励ましの言葉、感謝の言葉、勇気の言葉をくれる人。
みんなのあったか言葉がじんわりKOKIAに響きました。

福岡、広島、大阪、仙台、横浜+京都。
サンタのように幸せを運ぶソリに乗って歌のプレゼントを届けに伺います。
良い子にして待っていて下さいね。^_^/