2009年12月24日12月の贈り物〜横浜2日目♪

12月の贈り物ライブツアー最終日。
今日まで元気いっぱいにステージをおくって来られたことに、感謝。
そしてこのツアーも終わってしまうと思うと、急にちょっぴり寂しくなってしまいます。

音楽のプレゼントを一緒に奏でてくれた今回の音レンジャー。
最終日もがんばっていきましょう!^_^/



今日はクリスマスイブということもあって、気持ちが空に向います。
賛美という言葉があるけれど、本当にこの聖なる夜に音楽に包まれた幸せな時間を
みんなと過ごすことができることに、心からの歌を歌いたくなる気持ち。

目には見えない何かに、ありがとうとつぶやきました。



笑いあり、涙ありのライブツアー。
最後はやっぱり笑顔でお別れ。
歌って踊って、本当に楽しいツアーになりました。

7公演あったそれぞれの地で出逢ったみんなの顔を忘れません。

今回、全会場で終演後に物販をお買い上げの方に
ポストカードを手渡しさせてもらう機会を設けてもらいました。
大きなツアーでこうしたことを全会場行うのは、珍しいことだけれど、
初めてワンマンをする土地もあったし、2009年の1年の終わりに、
どうしてもみんなの顔を直接見て、ありがとうが言いたかったのです。

長い列に並んで下さったかたどうもありがとうございました。



そして何より、会場に足を運んで下さった方皆様に応えるため、
また来年も素敵な歌を歌いたいと思います。

Thank you^_^/

明日は2009年最後のステージを京都でむかえます。
「心の灯り」ライブ。
心のロウソク、soulをゆらゆらと揺らす。そんなステージで締めくくりたいと思います。