2009年12月31日2009〜2010過去への感謝 未来への祈り



2009年最後の夜。

様々な想いを浮かべる空には、まんまるの満月が静かな笑みを浮かべています。
この1年に感謝の気持ちを伝え、新しい年へ祈りたい気持ちです。

歌を届ける私の役目を無事に見守ってくれてどうもありがとう。

新しい年も歌や喜びの響く年となりますように。

必要な時は、導かれるままに、
用意された歌う場に、全身全霊で歌を届けることができますように。

目には見えない大きな力から借りている
この才能を、生きている限りこの時代の為に役立てられますように。

そんな風に思ってもいいですか。

そんな風に信じて進んでもいいですか。

私の歌は祈り。出逢った人が幸せな気持ちにつつまれますように。

皆様、良いお年をお迎え下さい。そして2009年も本当にありがとうございました。