2009年12月04日リハーサル ♪

昨日から12月のライブツアー「12月の贈り物」のリハが始まりました。
今日はお馴染みエグゼクティブプロデューサーのティッティも現場に同行。

真剣な眼差しで、4時間ほど続いたリハーサル中ずっと
椅子の上でおりこうさんにしておりました。



みんなティッティが大好き。ティッティもみんなが大好きです。
和む現場。^^動物っていいですね〜。

今日はリハーサル2日目にして既に全曲をさらえてしまいました!!
相変わらず優秀なサポートメンバーの皆様!立派です!
クリスマスナンバーにオリジナルを交えたこのシーズンのステージのセットリストは
リハーサルをしていても、とても楽しいです。



↑ 生き物好きの浦さん。
浦さんは生きているものはなんでも大好きで大の昆虫好きでもあるんですよ。
私は昆虫はちょっと苦手です。どうしても宇宙人っぽく思ってしまうの。
多分、何を考えているのかよく分からないあたりが、謎?でちょっと恐いのかも。
動きも察知できない動きをするし・・・。

ならば、相手のことを知ればいいのだ!っと、最近昆虫に興味を持つように
心がけ中のKOKIAさん。^^;仲良くなるのはまだまだ先になりそうです。^^;

↓ 今日はジャンベも叩かせてもらったティッティ。



リハーサルに来たり、ミックスのスタジオに来ると
み〜んなが遊んでくれるので、ティッティは地味に大興奮。

意外と疲れてしまうようで、家に帰って来た途端、爆睡しております。
たまに夢を見て寝言を言っておりますが、いったい何の夢を見ているのでしょう?!

明日は三重県長島でZIP-FMの公開生放送に出演します。
どうか、お天気になっておくれ!っというわけで、お近くの方は遊びに来てね。