2009年12月25日京都「心の灯り」ステージ♪

メリークリスマス^_^/

クリスマスの日の今日、私にとって2009年最後のステージが
京都、文化博物館で催されました。「心の灯り」と題されたステージで
1年を締めくくるのは、とても嬉しい気持ちです。

この1年間にあった色々な出来事を思い浮かべながら歌う。
今年もたくさんの歌を歌えることができたこと。ありがとう。ありがとう。
そう思いながら歌う歌は、響きの中で私の気持ちがそう言っているような気がしました。



1年の心のお掃除。
ベストアルバムのコンセプト、「体の中からキレイになりましょ」のように、
今日のステージはす〜っと心が軽くなった後、心のロウソクがまたゆらゆらと揺らぎ始める、
そんなステージになったと思います。

今年も様々な所で歌いました。

ワンマンはもちろん、各地イベントに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

年末は新しいアルバム、「REAL WORLD」の準備をします。
新たな年を待ちこがれるこの気持ちを歌にこめたいと思います。
そして何より、期待し、応援してくれるみんなへ応えるため、素敵なアルバムを創ります。

クリスマス、京都で過ごす夜。空を見上げて思います。

世界中の誰もが愛する人の為に唇に歌を浮かべることができますように。