2009年12月27日奇跡の勘違い^_^/

ライブツアーが終わり、唯一嬉しいことといったら、
本格的にアルバムレコーディングに打ち込めること。
年内に8割ほどオリジナルアルバムの進行に際してやらなくてはいけないことを
片付けてしまいたいなぁと思っていた私ですが、どうにもこうにも後数日しかない・_・;
っと、半泣き状態になっていたところ、奇跡の勘違いです。

実はてっきり27日の存在を忘れてしまっていた私は、アレンジャーさんとの打ち合わせの為に
用意しなくてはいけないデモ音源の制作がなかなか進まず、焦っておりました。
が、「打ち合わせは28日で明日だよ。だから今日1日使えちゃうね」っと天からのお声。^_^/

キャ〜!♪ 私ったら奇跡の勘違い!たまにはやるはねぇ^^;っと自我自賛。

そんなわけでギリギリの綱渡りをしておりますが、お仕事も遊びも、もちろん年越しのお掃除も
欲張りな私はやると決めたらぜ〜んぶやりたくなっちゃうので、ちょっと寝不足ぎみ。

それでもメモ魔の私は、「年内にやること!」と自分で書いたメモの項目を
1つ1つ達成しては消す快感に1人喜んで頑張っています。
小さな達成感に心満たされながら、あと数日の2009年の時間を有意義に使いたいと思ってます。