2009年12月30日築地へ買い出し

昨年行って以来、今年の年末も是非に!と思っていた築地の市場へ
がんばって朝早くに起きて、お正月の買い出しに行ってきました。

じゃ〜ん!今年のお買い物はかなり大胆です!^_^/
階違いに住んでいるKOKIママと分け分けしよう。っと買った鮭がなんとも立派です。
若干、ティッティが初めて見る大きなお魚に驚き戸惑っておりました^^;

やっぱり築地の市場はスーパーで買うよりも安いのはもちろんですけど、
何より味が美味しいし、珍しいものがいっぱい手に入ります。



イカは私は苦手なのでKOKIママ購入の逸品。他にも大好物のウニにいくら。
大トロなど、痛風まっしぐらなメニューばかりですけど、1年に1度のお正月ですから、
豪勢に!っということで、両手にいっぱいの袋を下げて帰ってきました。



↑ 鮭をくんくん。恐る恐る近づいて、相手を確認中。
「君はいったいだれ〜?」っという表情のティッティです。

お正月はKOKIスタで美味しいおせちを頂いては、歌い、歌ってはおせちの繰り返し。
ぽんよりKOKIA再び警報ですけど、2010年も、もちろんジムに通い続けるので大丈夫です!^^;多分。