2010年12月01日今年のステージでは・・・

12月になりました。Winter Rose コンサートのリハーサル2日目。

↓ 今年のステージでは、
エグザイル風ダンスを取り入れてみることになりました!



(ウ・ウソです^^;ごめんなさい。言ってみたかったの。)

エグザイル風ダンスはないけれど、とっても素敵なコンサートになるはず!

↓ そしてなんと!コンサートで販売する「トランプ」が出来上がってきました!



なかなかの出来に満足!^_^/

シックで素敵なトランプになりました!絵札は見てからのお楽しみ!

これで皆様、年末年始のお家では、KOKIA達がヨーロッパツアー中の
移動のキャンピングカーの中でひたすらやっていたように、
みんなで大貧民をして、大いに盛り上がって下さいね!

ババ抜きは、ババが欲しくなっちゃう可愛さ!なの。^^

私も年末にはムッシュ達を誘って、お家で大貧民大会を催すつもりです。