2010年12月02日豆の香り

ず〜っと前から欲しい!っと思っていたエスプレッソマシーン。
悩みに悩んで、遂にこの子が我が家へやってきました!

ネスプレッソのシティズ。

↓ レトロ・モダンなお顔が可愛い子です。



エスプレッソはもちろん、カフェラテにカプチーノ、
しかもアイスもできちゃう優れもの!

あ、ちなみに、右横に写っているミルク泡立て器、エアロチーノがないと
ラテに使うミルクは作れませんよ〜。お気をつけあそばせ。

とにかく簡単で美味しいのが魅力。

カートリッジをポン。ボタンをポチ。

本当にたったそれだけ。

16種類の味から選べるコーヒーの香り。

お部屋に広がる豆の香りは幸せそ・の・も・の。

しかも!今回、このエスプレッソマシーン、コツコツと貯めた
カードのポイントでゲットしたものなんです!継続は力なり!ふふふ^^