2010年12月20日クリスマスツリーの木の下で

明日、21日は18時より、丸の内にある丸ビルの1階、吹き抜けスペースで
大きな大きなクリスマスツリーの前で歌を歌います。

平日にしては・・・ちょっと早めの時間だけれど、お近くの方、それから
ちょっと頑張れば行けちゃうかも^^;っという方、頑張って来てくれると嬉しいです。

私にとっては2010年歌い納めのステージ。
ステージ終了後にはサイン会もあります。^^

↓ こちらは相変わらずハマっているオンラインゲーム「ドラゴンネスト」の画面。

ハロウィンの際にもハロウィン使用になったカボチャ画面をご紹介させてもらいましたけど、
今はやっぱりクリスマス!っということで、ゲームの中の街に大きなもみの木が出現!



音楽もクリスマス使用になっていて、可愛いです。

*知らない方もいらっしゃるかもしれないので、ご説明しておくと・・・
KOKIA、このゲームのホワイトヴァージョンテーマソングを歌っております。
出逢いはそこから・・・。今ではすっかりプレイヤーへと様変わり^^;

これまでほとんどと言っていいほど、ここまでゲームをしたことがなかった私ですが、
日々、楽しくゲームの中の「ancoro」という、ギルドと呼ばれるサークルのようなグループに
所属して、みんなで楽しくお話したり、ゲームしたりしています。

・・・で、そのメンバーで記念撮影してみました。



ポイントは背中です。

テーマソングのCD「Road to Glory」を購入するともれなくもらえる「白いの翼」を
みんな生やしています。^^こんな感じ。



ゲームや映画、アニメーション、CMなどタイアップの為に曲を書かせてもらう時、
その世界観をイメージしながらまだ作品が出来上がる前に曲を準備をすることが多いのですけど、
今回もユーザーの方、プレイヤーの方の気持ちを想像しながら ♪「Road to Glory」を書きました。

今ではプレイヤーの気持ちがすんごく分かる、私。通称:kokioですが、
なかなかゲームの世界とマッチングしている素敵な曲だなぁっと思うんです。

どうでしょうかぁ?^^;

特に、「果てしない物語の中へ〜 望んだ以上の出逢いが待って〜」♪の辺り。

っというわけで、KOKIAさんがゲーム?!っとやっぱりピンとこない方も^^;
是非、ドラゴンネストの世界でお会いしましょうね。ちなみに、サーバーを間違えると
「kokio」は居ません。^^;kokioはネルウィンサーバーです。

マックのブートキャンプでも作動することが分かったので、マック派の方でも大丈夫ですよ。

あなたはトランプ派?それともドラネス派?

・・・・私は両方かな^^

注:たまにはリアル冒険に行くこともお薦めします^^;
山へ川へ。海へ公園へ。お散歩へ、スキーへ。おつかいへ、知らない町へ。