2011年12月02日世界で1番赤の似合うおじさん。

12月に入った途端、ここ東京も急に寒くなりました。

みんなの住んでいる所は、どうですか?

街中に出ると、「12月なんだなぁ」と感じられる装飾がたくさん目に入ってくるようになりました。

我が家も1年ぶりに箱の中から、出番を待っていた小さな役者達をチェストの上に出してあげました。

急に部屋の中があったかく、楽し気な雰囲気になりました。

 

2011christmas.jpg

 

もう来週となった品川教会、グローリアチャペルのコンサート。リハーサルからちょっとお疲れで帰ってきても、

なんだかほっこりさせてくれます。

コンサートにいらして下さった方へのサプライズにしようと思っていたのですが、我慢できずにお話しちゃいたい

事があります。^^

初めての教会でのコンサート、音レンジャーのメンバーにハーピストの方をお迎えして、ハープの響きと共に歌っ

てみたいな〜っと、言っていたのですが、素敵なハピーストの方とのご縁に恵まれ、今回初めてKOKIAのコンサー

トにハープが入りことが決まりました。

今日、ハープは入っての初めてのリハがあったのですけど、それはそれはおとぎの国のような響きに、うっとりで

した。

楽しみにいらして下さい。

 

余談ですが、毎年クリスマスシーズン、子供の頃から夢にまで見たケンタッキーのパーティーバーレル。今年は抜か

りなく、予約注文しました!24日、25日もライブですけど、ライブ終了後、みんなでチキンを食べるのが、今から

の密かな楽しみです。

ケンタッキーの謳い文句に、「今年こそ」と書かれていたのですが、思わずうなずいてしまいました。^^;

<<2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール