2011年11月01日11月 日帰り京都プラン ♪

暗くなるのが大分早くなりましたね。

温かいものが食べたくなる季節の到来。

そう!お鍋の季節です。

 

昨年に引き続き、今年もお声掛けいただいた京都コンピューター学院の学園祭は今週末に迫りました。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~gakusai/2011kokia.htm

 

昨年伺った際「こんなに素敵なホールが学校の中にあるの?!」と驚いたのをよく覚えている、とっても素敵な

ホールです。

もちろん一般の方も入れますので、この機会にお近くの方は、是非KOKIAの歌を聴きに遊びに来て下さいね。

毎年どこかの学園祭に呼んで頂きますが、2年連続、同じ学校の学園祭に呼んで頂いたのは、今回が初めてです。

そういうのって、なんだか嬉しいものです。^^実行委員の皆様〜どうもありがとぉ。

頑張らせていただきま〜す。

 

この時期の京都です。できれば宿にでも泊まって美味しいものと古いものに、心を委ねる時間を設けたい所なの

ですが、ものすごく朝早い新幹線に乗り、コンサート終了後も、あっという間の日帰り京都プランが本日手元に

届きました。^^;ワオっ。

便利な世の中になったものですが、新幹線や飛行機、移動手段が早くなることが、必ずしも便利だと、素直に思

えない私がいます。

目的地に行くまで、時間をかけて行く旅が好きです。

まぁ、お仕事では仕方がありません。

 

それでもできれば、せめて窓の開けられる乗り物に乗って行きたい・・・。

私の・・・小さなボヤキであります。