2011年11月17日Beaujolais Nouveau

ボジョレーヌーボー解禁となりましたね。

皆様もう、飲まれましたか?

私は早速、ハーフサイズのヌーボーちゃんを買ってきて2011年の気分を味わいました。

 

bojyo.jpg

 

私の購入した子はなかなか美味しかったですよ。

とはいえ、ボジョレーヌーボーは11月、この時期の雰囲気を楽しむというイベントになりつつあるもので、お味が

そんなに美味しくなくとも、今年はどんな感じかな?っと、ちょっとワクワクするもの。

撮影の為、現在減量中の体に染みます。

 

さて、今週末はアイルランドからギタリスト、ショーン・ウィーランをお招きしてお贈りするコラボレーションラ

イブ、「Fairy Night 〜アイルランドの調べ」です。会場となる六本木スウィートベイジルは飲食をして頂きながら

音楽も楽しめちゃうという大人の空間。

ヌーボー置いてあるか分かりませんが、KOKIAの感じたアイルランドをイメージに、バーテンの方が素敵なカクテル

を用意してくれました。是非、飲んでみて下さい。

歌うメニューはアイルランドのトラディショナルです。それなら、とことん、アイルランド流に行きましょう!

飲んで歌って、歌って飲んで〜♪

<<2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール