2011年12月04日パリ公演DVD 再販

2012年度カレンダーに引き続き嬉しいお知らせ^_^/


再販の要望のお声が高かったKOKIAのパリで行われた2007年のコンサートDVD『les couleurs de Paris』の

再販分が出来上がってきました!(品川教会にギリギリ間に合いました)

今回は大分時間が経ってからの再販ということで、パッケージはバージョン違いになっております。もちろん

中身は一緒なのですけど、以前ついていたブックレットは残念ながら付いておりません。

その代わり?ジャケットも盤面もモノクロからカラーになりました!何で?って、KOKIAの気分ですぅ。

 

↓ 新しい再販ヴァージョンちゃん。             ↓ こちらが初期のものです。

 

saihan.jpg

 

モノクロも好きだったけれど、カラーも可愛いです。(何度もお伝えするけれど、中身は一緒です)^^;

 

saihan2.jpg

 

このDVDはここ近年のコンサートDVDと違って、コンサートの模様の合間合間にパリのカフェで独立してからの

自分の心境を語るKOKIAのインタビューカットなんかが挿入されています。

DVDの構成をつないでゆくように置かれたポラロイドの写真にのせて、DVDの為に作った短い曲なんかもとって

も気に入っていて、これはコンサートDVDという以上に私にとっては「パリの想い出作品」という感じがします。

 

何より、個人事務所を立ち上げて1枚目に作ったDVDということもあって、なんだか色々なことを思い出します。

そんな想い入れの大きいDVDがより多くの方にご覧いただけるようになるというのが、また嬉しいことです。

 

長らくお待たせしてしまいましたが、再販の声をお寄せ下さいました皆様、コンサート会場並びに、オフィシャル

通販「コキア印」にて、年内に取り扱いを開始いたしますので、楽しみにしていて下さい。

<<2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール