2011年11月13日あたたかい場所

寒くなったのか、暦のわりには温かいのか?よく分からない季節の中。

それでも夜には冷える日が続き・・・我が家ではオイルヒーターの出番となりました。

っと、そこに早速「今年もこの季節ですか」と言わんばかりに我が家のニャンコ犬、ティッティさんが

陣取っています。

 

2011_11_14titti.jpg

 

昼はカーテンと窓の間で日向ぼっこ。

夜はヒーターに寄り添って長くなっています。

寝る時は私の足の間。もちろん布団の中です。^^;

息苦しくないものか?っと心配になるのですが、何度布団から出してもまた入ってきます。

 

これから寒さは厳しくなる一方。

我が家の老犬2匹が冬を越せるのか、とっても心配です。

背中の曲がったネロ爺さん。食欲だけはあるけれどよぼよぼ具合にはかなり年期が入っています。

食べても食べても少しずつ浮かび上がる背骨が痛々しい御歳15歳!

 

さて、2012年のカレンダーを現在製作中!可愛いティッティのカレンダーですよ〜!っと先日ブログでご紹介させて

頂いた後、「ティッティのカレンダーもいいけれど、KOKIAさんのカレンダー欲しいです」な〜んて、嬉しいお声を

チョロチョロと頂きました。(ありがとうございます><嬉しいじゃないですか!)

自分のカレンダーを自分で作るなんて、ちょっと恥ずかしいような気もするのですけど、「欲しい」と言って下さる

方の気持ちと、ティッティのカレンダーが単に作りたい私の気持ちを合体させて、何と両面カレンダーを作る事にし

ました!^_^/素敵なアイディアでしょ!

それなら、ティッティの気分の時はティッティを飾って、KOKIAの気分の時は、KOKIA面で週末の予定をたてること

ができる!

私は断然、ティッティ面をお薦めしますけど・・・^^;

皆様からの意見を参考にブラッシュアップされたワン子と飼い主のコラボレーションカレンダーとなりますので、ど

うぞお楽しみに!(12月6日、8日の品川グローリアチャペルのコンサートに間に合うように作ってま〜す。もちろん、

オフィシャル通販ショップ コキア印でも取り扱いしますので、地方の方もお楽しみに!)