2011年11月21日クリスマスの夜は1人じゃ寂しい? ♪

12月24日、25日代官山、「晴れたら空に豆蒔いて」というライブハウスで、「クリスマスの夜は1人じゃ寂しい?」

というコンセプトでクリスマスライブを行うことが決まりました。

12月6日、8日に一足先に品川教会、グローリアチャペルでクリスマスコンサートを行いますが、グローリアチァペル

のクリスマスコンサートがその名の通りクリスマスコンサートだとしたら、24日、25日開催のクリスマスライブは、

クリスマスパーティーを開催するようなイメージで、ちょっとフランクな内容にしようと思っています。

 

クリスマスの日、今のところまだ予定はありませ〜ん・・・という方、是非、KOKIAと一緒にハッピークリスマス

な時間を過ごしませんか?

大好きなシュワシュワドリンク(泡々)とチーズの、小腹を満たしてくれるクリスマスの気分セットをご用意して、

お待ちしております。

お喋りしては歌って・・・お喋りして・・・というような1年を振り返るワイワイした時間になったらいいなと思って

います。^^とっても楽しくなりそうです。

 

*チケットの詳しい購入方法はホームページのNEWSをご覧下さい。