2011年12月13日クリスマスの夜は・・・

12月24日、25日に行われるクリスマスライブ「クリスマスの夜は1人じゃ寂しい?」でお客様に当日お出し

するスパークリングワインの試飲に行ってきました。

とっても美味しい上に、とってもリーズナブルなチリの泡です^^

惜しくも抽選に外れてしまった方もよかったら、同じものをご自宅で、パティーで飲まれてみてはいかがで

すか?同じもの飲んで、ちょっとだけでも気分出してもらえればなぁ・・・っと。

ほんのり甘く、でも辛口な感じは女性にも男性にも好まれそうな触れ幅の広いお味に感じました。

 

お昼間から試飲をさせて頂き、午後には取材。

なんだかふわふわしながら、ニコニコのインタビューカットを撮って頂きましたよ^^;

 

valdivieso.jpg

 

お伝えするのを忘れてしまいましたが、クリスマスライブ当日、未成年の方やお酒が頂けない方へは、別の

飲み物もご用意させて頂いております。

でも・・・せっかくのクリスマスライブ、ほろ酔いになってもKOKIAの好きな泡、飲んでみようかな?とい

う方は、是非、トライしてみて下さい。

 

会場でお待ちしております。

<<2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール