2011年12月18日関西に行きますよ ♪

大晦日、クリスマス前の週末、大掃除に精を出している方も多いのですはないでしょうか?

私も気になっていた引き出しの中やムーちゃんの寝ているお部屋周りを入念にキレイにしました。

大好きなお掃除アイテム、「激落ちくん」&「クイックルワイパーの立体吸着ウェットシート」で、お部屋中ピ

カピカです。お家も、気持ちもとってもスッキリ!仕事も捗りそうです。

大方キレイになった部屋ですが、毎年恒例の歌詞や楽譜の紙類の掃除がまだ残っています。今年はちゃんとデー

タ化して、PDFなどでパソコンに入れてしまおうと思っていますが・・・その量がとにかくすごくて・・・。

年内に時間を見つけてちょっとずつ進めたいと思います。

 

ここ数日、風邪をこじらせてしまっていたので、取材などで外に出る以外は、極力お家でおとなしくしていたこ

ともあって、できることといえば、お掃除くらいだったので、家中がものすごくキレイになりました。

 

さて、来年のお話がちらほらですが、その中の1つ、1月28日に阪急西宮で開催される

「FM大阪のSDD TOWN MEETING @ 阪急西宮ガーデンズ」に出演することが決まりました。

 

SDD=Stop Drink Drivingの略で、飲酒運転撲滅を掲げたイベントで、阪急西宮ガーデンズのスカイガーデン木の

葉のステージで14時〜15時と聞いています。

フリーの無料ライブなので、お近くの方は是非、お誘い合わせの上、遊びに来てくださ〜い。

詳しくは、NEWSをご覧になって下さい。

 

card2.jpg

 

↑  12月24日、25日に開催されるクリスマスライブのインビテーションカードを作りました!

 

チケットの入金が確認できた全ての方に、19日に普通郵便で送らせていただきますので、ライブ当日、必ずお持

ちになって下さい。(24日と25日は別のデザインのものが届きます)

ちなみに...もしも、もしもインビテーションカードが受け取れなかった!というような方が出てきてしまった

場合でも、入金確認後に送らせて頂いている入金確認メールと、身分が証明できるものをご持参いただければ会場

には入って頂くことは可能です。(その場合は最終入場のご案内となりますこと、ご了承下さい)