2011年12月19日つまみぐいが始まりました ♪

来年1月25日に発売になる2枚のシングル「光をあつめて」そして「New Day,New Life」のつまみぐい=試聴が

始まりました。美味しいですよ^^是非、聴きに行ってみて下さい。(画像をポチっとすると聴きに行けます)

 

↓ 同日発売ということが決まってから、2枚のジャケットイメージを連動させて作ってみようと、「光」をテー

   マにそれぞれの世界観を表現してみました。

  

「光をあつめて」の方は決して強くはない主人公が、自分でも気付かないうちに少しずつ、柔らかい光を放っ

   てゆく存在になってゆく・・・というようなイメージで、儚気な存在1人1人も、何か困難を乗り越えてゆ

   く度に輝きを増してゆくんだよね。というメッセ ージを込めました。そして、この主人公は私達1人1人の

 ことです。

 

FIX-hack_LQ.jpg

 

↓ 明るい印象の「New Day,New Life」はそのタイトルの通り、新たな日、新たな人生の始まりを予感させる

   「朝の光」をイメージして作りました。思わず誰もが、「今日も1日、また頑張るか!」そう自然に思って

   しまう、朝の生まれたての光の中、自然とこぼれる微笑みの瞬間は、みんあがゼロに戻れる光。

 

FIX-tales2_LQ.jpg

 

同じ窓の外を眺めるシチュエーションだけれど、主人公の心によって、私達の心によって、全く違う風景を

予感させます。どちらもきっと私達の中にある風景のように思うのです。

 

どちらの作品も抱き合わせのカップリングと共にミニアルバムを創るような感覚でバランスの良い「コキア印」

を感じてもらえる作品に仕上がりました。

毎年この時期には次回作のアルバム制作に入っている私ですが、今年はその作業もやっておりません。っとい

うことは、しばらくはニューアルバムはリリースしないつもりなのです。(気が変わるかもですけど・・・^^;)


そんな中、偶然にも重なった1月25日にリリースされる上記2枚のシングルプラス、ガンダムのシングルを合わ

せた3枚のシングルは、2011年後半戦、私が産み出した作品ということになります。

シングルは買われないというお客さんの声をたまぁに耳にするのですが、お薦めでないものはあえて話さない

私ですから、今回の作品は是非とも皆様に聴いていただきたい旨、既に充分に伝わっているかと思います。^^

 

1月25日、楽しみにしていて下さい。