2011年12月26日クリスマスライブ ♪

クリスマスイブ、クリスマス、24日、25日と連夜開催された「クリスマスの夜は1人じゃ寂しい?」ライブが

楽しく、楽しく終了しました。

KOKIAのお家にみんなを招いたような時間にしたいなと思ったので、我が家から、おいちらおいちらと、私の

部屋に飾ってあったツリーを持参しました。ツリーがあるだけで、急に楽しそうな空間になりました^_^/

 

haremamechristmasn.jpg

 

今回のライブのチケットはお一人様、1枚までしか購入できないことにしていた為、会場にいらして下さったお客

様はみ〜んなシングルのお方。(?)のはず。ということで、ご趣味も共通しているというわけで、ライブ終了の

頃には素敵なカップルでも誕生したらいいですね〜なんて、そんな話をしながら、ライブは進んでゆきました。^^;

 

ここ最近になく、緩いトークと楽しいナンバーを織り交ぜた時間に、なんとサンタティッティも登場!

もりだくさんの楽しい時間になったんじゃないかな?そうだといいなぁ。

 

haremame2.jpg

 

クリスマスが過ぎたら、あっという間に2012年の出番です。

また来年、クリスマスツリーの装飾に心踊る時期まで、それぞれが素敵な1年を過ごせますように。