2011年12月11日ファイナルファンタジー XIII-2 ♪

12月14日に発売になるファイナルファンタジーXIII-2のサウンドトラックに参加しています。

先日からその試聴がファイナルファンタジーXIII-2のオフィシャルサイトでできるようになりましたので、是非

聴いてみて下さい。

 

今回KOKIAはボーカル参加させて頂いたので、楽曲は水田直志さんという方が書かれています。とても美しい

曲で、歌わせて頂きながら私の声ととても愛称の良い曲だなぁっと、気持ちよく歌わせていただきました。

 

↓ コピペして飛んでね。

(飛んだ先のサイトで音楽が流れるのですけど、結構大きな音なので、気をつけて下さいねぇ^^;)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13-2/

 

私が担当した曲はDisk-4にある「ノエルのテーマ 〜最後の旅〜」になります。

サイトでの試聴なのに、ワンコーラス全部聴けてしまうので、その雰囲気は充分に味わって頂けるかと思います。

<<2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール