2012年11月10日九州種蒔きライブ 福岡 ♪

さて、熊本でのワンマンから一夜明け、今日は福岡でのワンマンステージでした。

福岡でのワンマンはおよそ3年ぶり。

その度、その度に少しずつ大きな会場でワンマンを行えるようになる喜び。地方でも東京と同じとまで言わなくても

大きめの箱でコンサートができるようになると、東京での演目をそのまま地方の方にも楽しんで頂けるのになぁ・・・

いつかそんな日が来るかなぁ・・・?

少しずつ広がっている種蒔き歌蒔き音蒔きの輪をしみじみと感じながら挑んだステージとなりました。

 

3年もの間、ずっと待ち続けてくれていた九州エリアのお客様。

それから遠方から駆けつけて下さった方、みんなみんな本当にありがとうございました。

 

↓ 今回初めてやらせて頂いた、電気ビル未来ホール。サントリーのブルーローズにどことなく似ている木の質感が

   安らぐ空間でした。(サントリーブルーローズは今年もニューイヤーコンサートでお世話になります^^)

 

2012_11_10_2.jpg

 

↓ 皆様とは関係のない所のお話で、私的にはこの日、とてもやりやすいモニター環境だったこともあって、福岡で、

今後ワンマンをする機会がある時は、是非またこの会場でやりたいなぁっと思うような箱でした。shine

 

2012_11_10.jpg

 

今回の熊本、福岡で行われた2夜に渡るワンマンライブは、少し小さめの箱での初めましてライブ。それから、少し

大きめの箱でのお久しぶりライブ。

この感覚は私にとって、ヨーロッパツアーで廻った、ポーランドとパリのコンサートを思い出させるような感覚でした。

初めましての土地で、私の歌を知っている誰かに出逢うこと。

そして、楽しみに私の歌を待っていてくれる人達に再開すること。

そのどちらも音楽が私にくれる素敵な「ご縁」。shine

 

縁あれば、またいつかどこかで・・・otonamiが響きあうことでしょう。

 

福岡の水炊き、やっぱり美味しかったぁ。^_^/