2012年11月22日いちごのケーキに想いをよせて

今日はKOKIママのお誕生日でした。

本当はお店で買ってきたケーキの方が断然美味しいのは分かっていたのだけれど、自分で作ってみたいなと

思い立ち、小さないちごケーキを作ってみました。

見た目はまぁまぁ、お味もまぁまぁ^^;

それでも美味しい、美味しいと食べてくれる母は優しいです。

 

2012_11_22_2.jpg

 

私にとってはいつまでも、ずっと追いつけない存在。

本当に凄いなぁっと思うことばかり。

 

皆さんにも身に覚えないですか?

自分の歳の頃、母は既にあんなこと、こんなことを成し遂げていたのかと思うと・・・凄いなぁっと思ってしまう

存在。私は本当にまだまだだなっと。お母さん、お父さんって本当にすごい。