2012年12月16日クリスマスツリー

教会コンサートのリハーサルが始まりました。

みんなより一足先に、スタジオはクリスマスの雰囲気に包まれてゆきます。

オリジナルソングと、クリスマスソングを織り交ぜてお贈りするクリスマスコンサートは歌いたい歌がたくさんあり

すぎて、メニューを決めるのにとっても時間がかかりました。

この歌も歌いたいな。でもこの歌ははずせないな。なんていう風に並べては入れ替えして決めたメニュー。

 

 

 

そんなことを12月8日に綴った後、瞬く間に1週間が過ぎてしまいました。

気がついたらコンサートは目前。

みんなにお話したいこと、こんなことを今しています。あんなことを今考えています。いっぱいあったのですが、

心を整理して文字にする時間がありませんでした。

そんな時は沈黙が私の言葉と思ってくれたら嬉しいです。

 

雪が降りそうなくらいすっかり寒くなったここ東京、明日のコンサートにお越し下さる皆様にお伝えしておきたい

事が!

教会のチャペル内はとっても冷えますので、どうか膝掛けやショール、手袋やホッカイロをご持参下さいませ。

歌っている私はそんなこと気にもならないのですが、ジッと耳を澄ませて下さるお客様には芯まで冷える様さです。

温まるよう、歌いますが、物理的には難しい場合も・・・^^;とほほ

 

↓ 我が家のツリー。今年は何年ぶりかに装飾を変えてみました。

 

2012_11_25.jpg

 

クリスマスまで毎日、部屋を明るくしてくれます。shine

 

2012_11_25_2.jpg

<<2012年12月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール