2012年12月19日教会クリスマスコンサート ♪

2012年12月18日、19日。

品川教会グローリアチャペルでのクリスマスコンサートが終わりました。

私の2012年の歌い納め。

 

楽しく心弾むクリスマスナンバーと、祈りをこめたオリジナルの曲を引き連れて。

 

2012_12_19.jpg

 

客席にいらして下さった皆様が、自身の1年を振り返りながら耳を傾けてくれているのかなぁ?

どんな1年だったんだろう?

そんなことを時たま頭に浮かばせながら、いずれの1年も新たな年に続いてゆくもの。

だから2013年がそれぞれにとって素敵なものになるといいなぁと、思いながら歌っていました。

 

コンサート中、みんなで声をあわせる、「愛はこだまする」♪では、頼りな気になっていた私の心のロウソクに

みんなから元気をいっぱいもらいました。暖を分けてもらうといいますか、本当に心のロウソクが「ホワッ」と、

強くなる感じ。

年末年始にかけてアルバムを完成させなければなりません。今私が残したい想いをゆっくりと整理しています。

 

2日間、どうもありがとうございました。

また来年、ニューイヤーコンサートでお会いしましょう。

<<2012年12月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール