2012年01月03日苗場プリンスホテル ♪

毎年恒例となっている苗場プリンスホテルでのコンサート。「KOKIA in 苗場プリンス white notes 」

昨年2011年は3月12日、13日がコンサートの日程だった為、残念ではありますが、もちろん公演は中止となりました。

いらして下さる予定だったお客様からは、次回を、来年を楽しみにしていますね。という声をたくさん頂きました。

そして1年・・・。

今年の苗場プリンスでのコンサート「white note vol.5」は2月25日、26日に開催されることが決定いたしました!

1年お休みした分、より一層、楽しみになりました。今回は昨年決行しようとしていた「KOKIAと一緒にゲレンデで遊

ぼう?」ということで、2日目の公演終了後、私もゲレンデでみんなと一緒にスキーを楽しませて頂くこととなってい

ます。御年○○歳、久しぶりのゲレンデ・・・昔のように颯爽と滑れるか?^^;

ちょっと不安ではありますが・・・スキーは自転車みたいなもの?きっと、大丈夫なはず?です。

 

スキーはともかく、苗場プリンスでのこのコンサートは、ゆったりとした雰囲気の中、暖炉の香り、ゲレンデをバック

に、白いピアノとKOKIA・・・とても近い距離でお楽しみいただける素敵な時間なのです。

音楽を楽しんだ後、お部屋でトランプなんていうのも楽しい想い出になりそうですね。^^

 

一般発売は1月21日となっております。詳しい情報は追ってホームページに掲載させて頂きます。

この冬の計画をたてるのに、苗場プリンスへの小旅行も組み込んでもらえたら嬉しいなぁっと思って、ちょっと早めの

書込みをさせて頂きました。

<<2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール