2013年01月13日ニューイヤーコンサート2013 ♪

2013年の歌い初めのステージ。

ニューイヤーコンサート「musical greetings vol.2」がサントリーブルーローズで行われました。

仕事は忙しいものの、心は静かに幕を開けた私の2013年。

 

今日のステージで私が思っていたこと。

いらして下さったお客様、皆様、それぞれ色々な状況に置かれている方がいらっしゃると思うけれど、みんなの肩を

そっと支え、寄り添い、この新しい年を一緒に歩いていってくれるような音が遺せたらいいなと思いながらステージ

に立っておりました。

 

色身_5468.jpg

 

クラシカルなホールの持つ独特の気品のある雰囲気。

現在製作中のニューアルバムより、お送りした「映画のような恋でした」という歌。

産まれたばかりの音を初めて響かせる新鮮な喜びに包まれていました。

 

ここで、少しアルバムのお話を。

今回、ステージでお披露目した「映画のような恋でした」はゆっくりと想い出を思い起こさせるようなしっとりと

したテンポ感の曲でしたが、ニューアルバムは全体的にそうした柔らかい曲が多く、これまでの人生とこれからの

人生に静かに想いを寄せているような主人公がいるアルバムになりそうです。

今まで以上に強く、私自身のことを歌っているアルバムであり、それと同時に私の中にある女性的な部分が反映

された音が並んでいるように自分では思います。

皆さんにはどのように聴こえるのでしょうか。

 

大きなワンマンのステージは次回は4月28日、29日に渋谷文化村オーチャードホールで行われる15周年コンサート

となりますが、その間、自身のアルバム含め、outworksの多くのリリースがありますので、楽しみにお待ち頂けれ

ば幸いです。

 

様々気持ちを胸に新しい年が始まったことと思います。

どんな気持ちにも寄り添ってくれる歌が、世界中のどこかにあると信じています。

<<2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール