2013年12月25日Happy Christmas ♪ 嬉しいお知らせ

Happy Christmas!

地下鉄もバスも今日だけはお休みのロンドンでは、歩ける範囲でしかお出かけできません。

チカチカクリスマスのライトを眺めながらラグの上でごろごろ。のんびりクリスマスを過ごしています。


イブの昨晩はお友達を我が家に呼んで、一緒にクリスマスチキンを食べました。

サンタクロースの代わりに私から皆さんに嬉しいお知らせをさせて下さい。

 

2014年2月12日にライブ盤アルバムとして、「COLOR OF LIFE」をリリースすることとなりました。shine

2013年の春、デビュー15周年として行った大切なライブ音源のCD化です。

詳しくはこちらをご覧下さい。↓

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A012051.html

 

KOKIA-COL-J写.jpg

 

お気に入りのジャケット。

満員の客席、お客さんの顔を思い浮かべながら、いつもこうしてステージに立てることを感謝する瞬間。

本当にありがとう。その言葉しか浮かんでこない大事な瞬間です。

 

皆さんにご覧いただくステージは本当に瞬間だけれど、私達はいつもその瞬間に向かってたくさんの想いを

運んでいます。その全てがライブに注ぎこまれる・・・。

ライブ盤としてこのステージをリリースしてもらえること、とても嬉しく思っています。

お楽しみに。