2013年10月18日Londonで歌います ♪

こんなに早くロンドンで歌う機会に恵まれるとは思ってもみなかったのですが・・・

今月26日から11月17日までLONDONのshoreditch近くで開催される葛飾北斎の展示会のオープニングパーティー

で、歌うことになりました。shine

日本の仕事を遠隔でやりながら、こちらでも色々お仕事できるようにと種蒔きをしながら、メインはまだまだ

英語のお勉強という日々ですけど、こんなにも早く歌える機会に恵まれて、喜んでいます。

しかもとっても素敵な展示会になりそうです。

 

Picture 34.png

 

こうして少しずつ、今日も私はどこかで音をつないでいます。

 

*こちらのブログに上記情報記載後、ヨーロッパの方中心に、展示会に私の歌を聴きに駆けつけてくれ

ようとした方がいらしたのですが、私が歌うのは展示会のオープニングパーティーで、この日はご招待

の方しか入れないのです。混乱させてしまってごめんなさい。

その代わりに、近いうちに小さな箱であってもロンドンで歌う機会を設けたいなと思っています。

その時は是非、このブログを楽しみに見てくれているヨーロッパの方々、遊びに来て下さいね。

励みになります。みんなありがとう。

<<2013年10月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール