2013年07月21日Thank you for the message

みんなから届く日々のメッセージ。

みんなから届く温かい言葉。

全部私の心に届いています。

 

日本への帰りの飛行機の中、4月に終えた15周年のコンサートの音源を聴いていました。

色んな気持ちを胸に立ったステージだったけれど、本当にやって良かったと思っています。

歌っている時、私は自分自身が持っている力以上の何かを発揮できたような気がする時があります。

普段は眠っている力なのかもしれないけれど、応援してくれるみんなや、ステキな演奏によって呼び覚まさ

れるその感覚が好き。心が重なりあう感じ。

手紙やメール、たくさんのメッセージをありがとう。

 

私の中でまた音が流れ始めています。

歌いたい。

 

歌いたい。

 

この気持ちを大事に紡ぎたいです。

 

2013_7_20_6.jpg

 

明日の誕生日を前にたくさんのメッセージをフライングで頂きました。

明日からコンサートDVDの最終段階の編集が始まります。

9月には発売になるので、楽しみにしていて下さい。

<<2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール